

まぐろ基地

今日はお昼に「まぐろ基地」に行ってみました。
夜なら余裕で歩いて行ける距離ですが、真っ昼間からはキツイので楽々車で!
1,000円未満のランチを想像してましたが、残念ながら今日のランチは1,000円・・・
でもこれで1,000円なら安いのか?漬け丼・エビフライ定食。
DSCF1202.jpg
フライいらないから、安くして欲しい。
食べきれなくて旦那にあげたし。

明日から、福岡からまたまたお友達がやってきます。
先月来たときは、株主優待券を忘れ定価で乗ったマヌケな友達。
一緒に台風も引っ張ってきてボートダイビング出来なかった厄年の友達。
真栄田2本で翌日ババ歩きになった、ひ弱な友達。
リベンジなるか?!

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

こんなボロクソ言ってだいじょーぶ~?? w

漬け丼うまそー。

これで1000円なんだ。。
ボリュームあるね。。
今日のなかゆくい二本で足がガクガクになったよ。。

あるべるとさん

だって真実ですから!e-287

toshiさん

なかゆくい行ったんですね。今日どこ行こうか考え中です。。。

スゴっv-237これで1000円ってv-237v-237
連休中に行ってこ~v-238
私もエビフライはいらなーい。どんぶりだけでお腹いっぱいv-16

ゆずたん

「どんぶりだけでお願いします」って言ってみて!
それでいけたら私もやるから~e-257

おふたりさん、
なに急に小食ぶっちゃって、乙女ぶっちゃって。。。w

あるべるとさん

乙女ぶって…?!

乙女じゃなかったら「何」なのか…言ってみろ。。。e-450

「お...」

やっぱ言えない。w
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

