スポンサーサイト


休日

久しぶりに何の予定も無い休日。
本当は旦那の先輩の講習のお供で潜りに行く予定だったんですが、
前日10時間飲んでた旦那がギブ
ということで、久しぶりに買い物に街へ出てみました。
と言っても、行った先はユ○クロ。
ちょうどお目当ての物が土日限定商品で安売りしてたので、ここぞとばかりに買い物。
んで、何故か帰りに二人でネットカフェで漫画を読みあさり・・
暗くなってから帰宅。
ん~なんて無意味な一日

写真は、前日の深夜1時頃、10時間耐久飲み会のシメに食べた沖縄そば。
P1010188.jpg
三枚肉とゆで卵、かまぼことたっぷりのネギ入り。
あっさりとんこつ味で「とんこつ」とも違う、「沖縄そば」ともまた違う
不思議な味でした。

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄
genre : 地域情報

10時間って...
拷問されてたの??w

あるべるとさん

いや~、普通に飲んでるから性質が悪いよね~。。。

さすが、お酒に強い夫婦ですな~^0^

toshiさん

耐久レースは旦那だけっすよ。私は夜11時頃から数時間だけっす。
飲みすぎて翌日二日酔いになる人は「酒強い」って言わないと思うんっすよね。

10時間耐久…ってぇ。おっさんやないんやからあ。
旦那、さらにバルーンになっとーやろ

10時間!

すっご~い!それって、家飲み?血液がアルコールになってそうだね(笑)。

はるちゃん

ほんとおっさんみたいだよね~調子に乗って飲みすぎるからなぁe-350

まめさん

旦那の職場のバーベキューで・・・2次会はちょうど呼ばれたらしいダイビングショップで・・・
私は仕事だったのに旦那は延々と飲み続けていたようでe-254
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

