スポンサーサイト


達人技

知り合いのブログを見ていたら、すごい写真があった。
達人技とGood コンディション。んでもって、これを撮れる腕と器材。
色んな条件が揃って撮れた写真。
middle_1251944617.jpg
ん~、こういう海って最高~
1251930407.jpg
許可をもらったので、写真拝借。
元画像を見たい方はコチラから。
あ~ベッタベタで透明度50くらいの海に潜りたいなぁ~

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

これヤバイ!
すごすぎる!!

次回はみんなでバブルリング大会開催しましょーか。
EnしたらExするまでずっとバブルリングだけーーーw

掲載ありがと~*^。^*

このバブルリングを作るガイドさんんはそこそこの有名人なんですヨ!!
中々ここまでのバブルリンガーはいないですよネ!!

お家芸ですね。。凄い。。実際に観たいな~。。

あるべるとさん

バブルリング大会。。。
この達人呼んで、手ほどき受けられるなら参加で。。。

おかそらさん

田舎者の私は聞いた事もございませんが・・・この写真を見る感じでは只者ではないですよね!!
バブルリンガー!!!!!そんな呼び名も初耳でしたe-255

toshiさん

ほんと実際に見たらさらに感動ー!でしょうね。
でもこのコンデイションで沖縄に迎えるのはかなりのギャンブルですよね~e-260

すご~い!

写真の腕も、バブルリングの腕(口か?)も
すごいいい~~!!
イルカもビックリだね☆

まめさん

すごーいでしょe-257
イルカ居たらこれで遊んでくれそうだよね。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

