スポンサーサイト


海うみ~♪

昨日も懲りずに潜りに行ってきました。
送迎つき(?)で、ありがとう
おひさしぶりのゴツイ奴。
DSCF1182.jpg
いや~全っっっくかわいくないもんねぇ~せめて10cmくらいなら・・・
砂地で固まってる奴ら。
DSCF1186.jpg
ん~、、、相変わらずかわいくないね~
皆で固まって、石に見せかけようとしてるのか・・・
敵を油断させるために動かないのか・・・
ただ動くのめんどいから、体力温存してるのか・・・
多分3番・・・

2本目はカメいましたよ。みんなに囲まれてかわいそうでした。
DSCF1198.jpg
やだな~恥ずかしぃな~、隠れちゃおっかな~
って感じですかね。
最後は個人的に好きな、真っ赤なイソバナ。
DSCF1187.jpg
黄色より、やっぱ赤ですね!
そして夜は、急遽お友達を誘って飲みに出かけました。
ん~満喫満喫
楽しい一日でした

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

お疲れ様です。
今日もカメ出ましたよ。。
途中から皆と一緒に泳いでくれましたよ^0^

toshiさん

カメづいてますね~
居着いてくれればいいのになぁー

なぁんかうりさんが撮るとどれもキレイなんだよなぁ。

カメラがいいんだろか。。。
ぅん、きっとそうだ。

あるべるとさん

気合でキレイにするんだよ~e-440
鬼嫁は気合がなくては始まらないもんでね

アルちゃん、そのうち殴られるよ~(笑)。

まめさん

ホントにね~
アルちゃん、そのうち沈められるよ~(笑)

写真キレイに撮れてるよね!
mixiからはボケてたけど、やっと何かわかったよ(笑)
急遽だったけど、お誘いありがとねぇ(*^□^*)
楽しかったよ~♪ また行くべ

あいさん

あっちから見るとボケるんだ!知らなかった。
また行きましょうね~v-275
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

