スポンサーサイト


念願のルカン礁へ!

今日は旦那と、お友達など4人でダイビングへ行きました。
ポイントは念願のルカン礁
昨夜の深酒がたたって体調イマイチでしたが、潜れば直るはず!ってことで。
出港して30分くらいかな?到着です!
DSCF1124.jpg
ルカン礁の灯台と、向こうは慶良間諸島です。
海が青くて空も青くて、雲は白くて「夏だー!!」って感じのお天気でした
1本目入ってすぐ、カマスの群れがいました。
DSCF1127.jpg
写真イマイチですが、よくある海の写真集の1ページのような風景でしたよ。

2本目で入った、洞窟のようなところ。
DSCF1152.jpg
2本目はとても抜けていて、透視度40mオーバーはあったはずです。
久しぶりに、水が無いような感覚になりました。

おうちに帰ってお昼ごはんを食べて、誘われるままに
3本目は体験ダイビングに同船して、適当に遊んでました
二日酔いでダイビングx3本。
なせばなるもんですねぇ~

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

昨日はお疲れ様でした。。ありがとうございました。
透明度40M、、凄い凄い。。行きたかったよ。。
ベタ凪みたいだね。。
今度はよろしくお願いしますね。。

40mってスゴイですね~☆
今回は残念だったけど、いつかは行ってみたいです♪

toshiさn

こちらこそ、ありがとうございました。
ルカンは、今回は流れも無くとってもまったりダイビングでしたe-257

あるべるとさん

白っぽく濁ってた感はあったんですが、多分40mはあったかなという感じで。
1本目はちょっと悪くて25~30mかな?あくまで私の感覚ですけどねe-246

誘っていただいてありがとうございました~v-266
まだ短いダイビング人生ですが、いままでで一番、透明度がよかったですv-238
まったりで楽しかったv-221

土曜日は、お疲れさまでした~。
酔いも吹っ飛ぶ、キレイな海!
南部でダイビング、私も行きたくなりました☆

ゆずたん

今までで一番!!!そりゃ良かったe-257誘った甲斐がありましたわ~
また行こうね~!!

まめさん

どうもお疲れ様でした~v-275
ひろさんは、無事に起きて行けたのか・・・気がかりです・・・
今度機会があれば、南部ダイビングしましょーね!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

