スポンサーサイト


マンゴーとパイナップル

今日はお昼過ぎにマンゴー農園から帰ってきて、昼過ぎから夜は本職でした。
そろそろ今年のマンゴーの収穫も終わりが近いようで、
あとどれだけ注文を取るか、悩んでいるようでした。
とっても短い期間しか味わえないから、おいしさ倍増なんでしょうね。

さてさて、我が家では新たなものが旬を迎えましたよ
こないだのグレープフルーツに続いて、今回は・・・
DSCF0858_convert_20090720195030.jpg
パイナップルで挑戦しました!
はるばる石垣島からやってきた、とっても甘ーいパイナップル。
丸ごといただいたので、少ーしだけサワードリンクへ!
パイナップルの甘~い香りがする、とっても美味しいサワーが出来ました
本当に1日1回、軽く振るだけで後はなーんにもしなくていいので、とってもお手軽簡単です。

こっちも簡単!1日1回ポチッとするだけですよー!
忘れずに!応援待ってま~す。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

お次はマンゴー??

パイナップルか買ってこよう^0^なんてね。。こないだのグレープは量がよく分からなかったのですが。。1対1??グレープ1個で酢一本、氷砂糖1K入れちゃいました。。。

あるべるとさん

マンゴーは普通に食べます!もったいないから~!!

こんにちは。足跡からきました。
沖縄の方なんですね~。
「りゅうび」で私も子豚のそーき食べました。
でかくてびびりましたけど、美味しかったので
完食できました^^
また遊びに来ますね。応援もぽちっと!

マンゴーももう収穫終わりですかv-237v-236
なんてこったー。食いだめしなきゃv-16

toshiさん

朝返信しようとしたら、自分の設定した禁止用語に引っかかった・・・何が駄目だったんだろう?
「1:1は合ってますが、1個:100g:100ccですよー」って書いただけだったのに。

pujipuji7さん

はじめまして!今は沖縄にいる転勤族ですe-257
足跡・・・どこにつけたのか全く覚えてませんが・・・
ポチッとありがとうございます!これからもお願いしまーす!!

ゆずたん

今年は例年よりちょっと早めみたいですよ。
食いだめより、買いだめして冷凍保存が一番ですよー!いつでも食べれるe-266
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

