スポンサーサイト


那覇の居酒屋

昨日は久しぶりに那覇の居酒屋へ行ってきましたよ
旦那の地元の友達が、彼女を連れて沖縄旅行!で、うりたろ家揃ってお邪魔虫
旦那のお友達が予約していた川沿いのお店へ。
DSCF0834.jpg
外観が多少ぼろっちかったですが、中はきれいでした。
ネットで評判だった、というソーキの炭火焼。
DSCF0836.jpg
テーブルに出てきた時は、どうやって切るんだろう・・・と思いましたが
触ってみると、とても軟らかくて骨は手で軽く取れるし、箸で余裕で食べれました
途中、ちょっとお手洗いへ失礼を・・・
こんな張り紙ありですか?
DSCF0848.jpg
何故、トイレでゴキの説明を?!
そして、説明されているワモンゴキって、あれでしょ。。。
頭にツキノワグマみたいな模様があるやつ
運良く、沖縄ではまだお目にかかっておりませんが。
文章読んだおかげで、思い出しちゃったよ~

本格始動の前に、ヤツからの宣戦布告か?!
ゴキなんかに負けるもんか!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 沖縄料理
genre : グルメ

一度行った事がありますよ^0^
ソーキの炭火焼は美味しかった。。手で取れるのが凄かったですよね。。外観はかなりぼろっちかったので失敗したかなって思って入った覚えがありますよ。。

toshiさん

やっぱ外観でちょっとビビリますよね?!あと会計でもちょいビビッたけど。。。

有名なんですか?
わかんなーい。。。

あるべるとさん

私も付いてっただけなのでわかんなーい。。。

美味しそうですね。我が家には、既にゴキちゃん登場してます。しかも、お風呂場に・・・

母ちゃん

風呂場にゴキ!!鳥肌立った~e-258キャー!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

