スポンサーサイト


大盛り軽食

浦添方面に用事があったので、旦那と出かけました。
用事が終わったのがお昼前。
旦那オススメのお店に行きました。
向かう道すがら、旦那からA定・B定・C定についての講義がありつつ
全くイメージが湧かず、到着。駐車場もギリギリ空いてました。
まずは食券購入、なんですがメニューがやたらとイッパイ。
ありずぎて選べないので、前のおばちゃんが買ってたのと同じものにしました。

私はルビー定食。550円。
DSCF0576.jpg
ご飯の盛り方か尋常じゃありません。
旦那の注文、A定食。780円。
DSCF0575.jpg
私の手のひらぐらいのカツ。とその下に隠れているハンバーグ。
さらにその下にはマカロニサラダ。
さらに、ポークタマゴに、ハム、と、こんもりご飯。
人気メニュー集めました、って感じの組み合わせです。
沖縄はこれが定番、と旦那が言ってました。
B定はこれからハンバーグが減って、C定はさらに何かが抜ける、らしいですよ。
すごい量のご飯と格闘しながら黙々と食べてたら、外の看板が目に入りました。
DSCF0577.jpg
え、ココ・・・・・・・・・・・・・・軽食屋?!

8時間後でもお腹いっぱい!節約生活にはいいかもね!
一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

一瞬、僕が投稿したブログかと思った(笑)。

前回に引き続き?、そっくりな感じ(笑)。
今日も更新してますよ。
時間があったらチェックして下さいね。

浦添にあるんだーー。。
沖縄の定食屋さんも凄い量ですよね。。もう少しヘルシーがいいな~。。ダイエット中でーーす。。

父ちゃん

あはっ。ランチネタかぶっちゃいましたねー。
いつもひそかにチェックしてますよ~e-319

toshiさん

浦添じゃなくて、とまりんの近くですよー。
駐車場がせまいから、タイミング悪いと入れないかも!ってとこですけどね。。。

すごい量だ!!!食べられないよ私・・・こんないっぱい。
沖縄のステーキもハンバーガーもめっちゃボリュームあった記憶がある。基本的に量が多いのが沖縄?ですかあ?v-45

はるちゃん

いや、はるちゃんなら食べれるよ。余裕で!!

すんげー・・・

大盛祭りやね・・・
なのに看板は、軽食!!!
ぶったまげた(笑)

えりちゃん

どもども、初コメありがとう☆
この軽食屋にぜひ「がっつりメニュー」を作って欲しい・・・
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

