スポンサーサイト


今度はセルフダイビング

またまたダイビングに行ってきました。
旦那も休みのはずが、急に会議に出ないといけなくなったそうで・・・
一人で、他のグループに混じってセルフダイビングしてきました。

ポイントは沖縄本島のビーチダイビングのメッカー真栄田岬。
10時頃到着しましたが、既にすっごい人ごみ
さっさと準備して、あの長ーい階段を下りて50分くらいのダイビング。
特に珍しい魚はいませんでしたが、ダブルタンクで潜ってる外人さんがいたり
タンクを引っ張って連れまわされている体験の団体がいたり、面白い光景が見れました

珍しいといえば、水面からフィンが片方ずつ、2つも降ってきましたよ。。。
持ち主が見当たらない、ウエイトなんかだったら喜んでもらって帰りますが
さすがに、水面に持ち主と思われる団体がいたので拾って、届けに行きました。
届けに行っても、当の本人は自分のフィンが片方外れていることにも気づいておらず
肩をたたくと、かなり不審な顔をされました。。。
仲間に置いていかれそうだったので「フィン落ちてましたよ」と言って、
問答無用で押し付けて帰ってきました。
監督者、しっかりしろー!!

1本目は、階段おりて右側へ行き、2本目は左側へ。
左側も特に何もいませんでしたが、
アカククリの幼魚を久しぶりに見ました。ミノカサゴもチラホラ隠れてました。
0413.jpg
今日はカメラを持って行かなかったので、昔の奄美での写真です。

旦那置いて、遊びまわってるんじゃないんだよー。
旦那と遊びに行く『下調べ』なんだよー!!
同意してくれる方、ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

帰りに際に、猛スピードで遠ざかって行かれたので、何か落し物かな?って思いました。

落とした本人はなぜ気づかなかったんでしょ♪

あるべるとさん

フィンに慣れてないと、片方になっても違和感ないみたいですよ。
気づいて慌てる人もいるので、急いで取りに行ったのに…
まぁいいんですけどねe-443
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

