スポンサーサイト


慶良間でダイビング

またまたダイビングに行ってきました!今度は旦那も一緒です。
安さで勝負!価格破壊の○ーサーへ。
朝8時20分集合。6月の平日なのにすでに船には人がいっぱいです
お客さんが25人くらい?でスタッフが10人くらい。
講習もファンも、ついでに体験も同じ船で行くようです。
大きな船ですが、人がウジャウジャで座るところの確保が大変でした。

9時出港、約1時間で慶良間へ到着。
1本目は久場島北、というポイント。浅いポイントで最大水深15mくらいでした。
珊瑚も透明度も、、、まぁ普通。。。
トンネルが多く、光のシャワーがきれいでした
DSCF0566.jpg
みんなはウミウシとかキンチャクガニなんかを探してたようですが
私はひとりひっそり
DSCF0568.jpg
ウコンハネガイを観察してました。ライト持ってないのでピカピカしてませんが。

水面休憩40分くらいでしょうか?
2本目はちょっと移動して、久場島西というポイントへ。
ここはちょっと流れがあって、イソバナがキレイなところでした。
写真は撮りませんでした~

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ダイビング
genre : スポーツ

いいねー。うちも沖縄行きたあい。でも船酔いする私です(+_+)
魚に詳しくて、さかなくんみたい!!タレントの!!

はるちゃん

ダイバーにしては、全く魚知らない方なのよ~マニアックな人はもうすんごい詳しいの。
はるちゃんも、体験ダイビングしてみたら~?
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

