スポンサーサイト


水族館のカメ

今度はちゅら海水族館へ行きましたよ。
P5120194.jpg
ナポレオンとホワイトチップ。
このあり得ない組み合わせが水族館チックですね。
ちょうどお魚たちの食事の時間だったのでいいもの見れましたよ。
P5120205.jpg
ジンベエザメが、ぐぁば~~と口を開けて食事してましたよ。
でも、旦那はジンベエよりこっちが気に入ったようでしたよ。
P5120214.jpg
すごく間近で見れました。大興奮です。
2回行けばモトがとれるので、年間フリーパスも作りましたよ。
DSCF0498.jpg
これから1年であと1回は行くでしょう。多分。
用事は無くても、もう作っちゃったので暇なときには出かけますよ。
今年ももうすぐ美味しいマンゴーの季節です。
昨年お世話になった池原マンゴー農園今年は手伝いに行けるかな?!
ということで、今日はちゅら島日記の父ちゃん風の文章にしてみました。

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 癒しと潤いのある生活
genre : ライフ

美ら海、一日過ごせますよね~
私はジンベイ君にひたすら熱い視線を送ってました♪
 
 マンゴーの季節ですね!
奄美でも、どこかありますかね??

ユーミン☆さん

奄美でも普通に売ってますよ。時期になればスーパーで売ってます。
私は昔はよく笠利の和野の交差点辺りの西田農園(だったかな?)で買って送ってました。
去年からは池原マンゴー農園派ですけどねe-319

早くも動きまくってますね(笑)。

色々行きすぎるとその内行くところなくなるかも。と言うのは冗談ですが南部の深い所(海じゃないよ)、報告よろしくお願いします。僕も中部担当として近いうちに帰ってくると思いますんで遊びに来て下さい。今日はビッグダディ前を通過してホレストポリス→湯湾岳→アンガチノ滝に行くので近いうちアップしまーす。

ちゅら島父ちゃん

そちらも最近遠出が多いですねー。ラストスパートかな?って思って見てましたe-257
写真みてると懐かすぃ~くなります!

一言うりたろさんが気になって・・・ないから大丈夫。

写真を見ると目玉、付近にウッチンの粉をこぼしたしまったの(大丈夫?)。

ちゅら島父ちゃん

こぼしちゃいました~目がシボシボして、大変ですe-274
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

