

今更ウォーキングブーム

最近我が家はウォーキングブームです。
先月上旬にやる気になり、すぐに靴を買いました
ウォーキングコースに豪華ホテルがあります。今月下旬にオープンします。
DSCF0474.jpg
ここに行くまでのコースもなかなかいい感じです。
DSCF0472.jpg
手の出演、旦那。
こんな景色もあります。
DSCF0471.jpg
色鮮やかでキレイだなー、と思うんですがこの『緑のヤツラ』、相当曲者です。
緑のうちはいいんです。
時間がたつと上に白い泡みたいなのがへばりついて・・・
DSCF0475.jpg
あぁ、悲惨。。。
ちょっと踏んで見たことがあるんですが、、、これまた悲惨。
旦那いわく「スポンジ踏んでる感じ」
私的には「ババロアかスフレケーキ踏んでる感じ」
・・・とにかく、気持ち悪い!
でもまぁ、全体的に景色が良くて空気も良くて、気分もいいです。
夕焼けもきれいです。
DSCF0479.jpg
慶良間諸島に沈む夕日が見れます
まぁ、普段は日が沈んでから歩くのでこのコースは真っ暗で何も見えないんですが。
毎日コースを変えて気分を変えて、1時間前後歩いてます!
数ヵ月後、超スリムうりたろ夫婦になってる・・・予定です。ヨロシク

一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

スリムになった姿を楽しみにしています

母ちゃん

別人のようになって、気づいてもらえない…
、と寂しいのでほどほどにしときます!!

私も産後のダイエット頑張ります。半年が勝負と言われているけど、あと少しがなかなか減らないんだなぁ・・・

母ちゃん

いやいや、母ちゃんは痩せる必要無いと思いますよ~v-219

痩せても、なおには分かる程度にお願いします(特に旦那さん)
遊びに行くところ、たくさんありそうだね。これから沖縄ライフ満喫してね。

K家妻さん

どこまで頑張れるかなぁ?
なおちゃんに気づかれないのを目標に!!

それにしても素敵なところだわねー。空気もよさそ!こちらは光化学スモッグ最悪よ!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

