スポンサーサイト


島とうふ屋へ

久しぶりに島とうふ屋へ行きました。

ラーメンかファミレスかカレー屋か、いろいろ迷いましたが

役場でシカトされた後だったので、美味しいものを食べて気分直しです。






何度か行きましたが、初めて外観の写真を撮りました。
DSCF0304.jpg
中庭?のヒカゲヘゴがいい感じですね









そして、いつも通り食べ放題の島とうふ&飲み放題の豆乳。
DSCF0306.jpg
奄美産の山芋入りの、とってもふわふわした甘~いお豆腐です。

美味しくていつもメインの前にお代わりしまくって、後悔します。。。








だって、定食(800円)がすごい量なんです。塩豚やさい定食にしました。
DSCF0308.jpg
ご飯はおぼんに乗り切らず、別に持ってきてくれます。






この量の定食が出てくるのは分かってるんですが、

やはり、食前の豆腐はやめられません。



ヘルシーだからいいものの、食べ終わった後は前かがみになるのも大変なくらい

お腹パンパンになりました







こんな貧乏性な私ですが・・・一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

凄~い

我が家は未だに行ったことがありません。春休みが終わったら行ってみます(^_^;)
残り少ない奄美生活、美味しい物をたくさん食べてくださいね

たらふく豆腐たべるのはいいわねー。だってカロリーとか心配せんでいいし、健康的やし。話変わりますが、テレビでアグー豚の紹介あってました。100グラム900円もするけどむちゃくちゃ美味しそう。
沖縄落ち着いたらうちもいつかいきたいな

アグー豚。なんかどっかで聞いたことあるけど・・・
そんなに高かったら、食べる機会無さそうだなぁ~
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

