スポンサーサイト


中村瑞希

昨日、奄美でライブに行ってきました。数年ぶりに。
DSCF0240.jpg
奄美で知らない人はいないはず。ASIVIです。







そして主役は
DSCF0242.jpg
このお二人。ライブ中は気が引けて撮れなかったのでコレで。




左に写ってるのが、中村瑞希ちゃん。

旦那も含め、一緒にご飯食べたりしたことはあっても唄を聴いたのは昨日が初めて。

いや~、さっすがプロっすねー。

すっごく上手でオドロキました。(って、プロに向かって失礼ですね)




声がやわらか~くて、彼女の雰囲気そのまんまだなぁ~と思いました。

この「TSUMUGI」に入ってる曲はもちろん、島唄もたくさん聴けてお得な気分でした。






興味がある人は、コチラへどうぞ
 →中村瑞希&ハシケン「TUMUGI」







一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

生で聴くほど他にいいもんはないよねー。そして子供がいるようになると程遠くなります!

一度だけASIVIに行ったことがあるけど、パンク?ロック?って感じのバンドで心臓が痛くなりましたv-404
29日には、チビも預けて中孝介のライブに行きます。昨年良い席取っていて行けなかったので、とっても楽しみです。一人ですが・・・

はるちゃん

やっぱ迫力が違うよねー。会場の雰囲気とかも!!

お母ちゃーん

中孝介のライブ、一人で行くんですか?!てっきり家族で or 夫婦で、と思ってました。
私も一度行ってみたかったんですけどね。『大移動』の前日なので…e-444

どうも~

先日はお二人で足を運んでくれて本当にありがとうございましたv-238

楽しんでもらえましたか??

ご飯でも食べる時間があれば、また今度一緒に行きましょうねv-22

どうもどうも~

しゃっくり娘。誰かと思いましたが、
よく考えたら一人しかあてはまる人、知らなかったv-397
またご飯、行きましょうねー!!

未就園児は入れないので一人です。なので、一番端の席を買いました(^_^;)
30日に大移動ですか?それまでに会えたらいいですね
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

