スポンサーサイト


島のキャベツはデッカイぞ~

うりたろ家お気に入りの、無人販売へ行ってみました。

お目当てはやはり「キャベツ」



今日は、超特大のキャベツが出てました。
DSCF0170.jpg

横のCD、昔のちっこいシングル盤のサイズじゃないですよ

普通の12cmのやつです。   これで100円でした。





ちなみに、普通サイズのキャベツも売ってたんですが、50円でした。





ばあちゃん大丈夫かい?




あと50円ずつくらい上げてもらってもいいですけど…




特大キャベツだけを100円で買っていくのも気が引けたので

小ぶりな白菜x2で100円、も追加して買ってきました。





今日もいい買い物したなぁ~






一日一回!ポチッと応援してくださーい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

ほんと、でかっつv-10
持つ鍋に、よけいな野菜はなしにキャベツを丸ごと入れたら、意外に量食べられたけれど、半分食べたところで、もうおなかちぎれそうでギブアップしました。キャベツ一杯食べるとボインになると聞いたけん、頑張ってみたv-12

キャベツでボイン?!初めて聞いたよ~
でもその噂はうそだよー。キャベツは私の好物野菜だからぁ~♪

でかい~!!

白菜、いや~、バスケットボール並み!!?
大きさにビックリ、結構重いんじゃ~!??

普通サイズのキャベツと持ち比べると、2倍近くありましたよー。
まだ1/4くらい残ってます。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

