スポンサーサイト


ベーコンエッグパイ

たまには洒落たもの作ってみました。なんとなく。


ベーコンエッグパイ
PC140008.jpg
洋風な料理が、超和風な皿に乗ってます・・・

なんか洒落た皿でもあればいいんですけどね~

あはは。




作り方は、

レンジで溶かしたバター(20g)に薄力粉入(1カップ)れてポロポロになるまで混ぜて、
牛乳(大2)入れてまとめて、ベーコン(2枚)と卵(M2個)を包んで、
塩胡椒してオーブンで15分焼く、だけです



相変わらず、簡単な料理を探してネットをあちこち覘いております
今回のは、前にもベーグルの作り方を見つけた…コチラ







で、いろいろ覘いてる途中で面白いもの見つけました。
私の値段&レシートを発行してくれました。

********************************************
うりたろさんのレシート

手先のしなやかさ 7,000円
しなやかな第2関節 4,000円
白くきめ細やかな肌 4,000円
つぶらな瞳 9,800円
天使の美声 177,000円
地獄耳 9,800円
ガラスの心臓 558,000円
ビフィズス菌たっぷりの腸 98,000円
うっすらした髭 88円
--------------------------------
合計   867,688円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/
************************************************

86万、、、、安っ

ランキング1位の人は570万でした。。。






ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

なんじゃそりゃあ?

わたしもレシート発行」してもらおっ!!

ベーコンエッグパイ

素敵なお料理

美味しそうです

harumichan

やってみた?いくらだった??
超高額だったりして~v-219

ryuji_s1さん

はじめまして。
ブログ拝見しましたが…高級食材を使った本格料理、すごいですねv-22
手抜き料理を褒めていただいて恐縮です。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

