スポンサーサイト


ほーらしゃ券

ほーらしゃ券、買いました?



我が家は数日前まで存在すら知りませんでしたが

知った翌日に、ソッコーで購入しました


ほーらしゃ券とは「奄美市プレミアム商品券」のことです。
PC120009.jpg

一人上限5万円まで買えます。

5000円分買うと、5500円分の商品券がもらえるので1割お得






街に住んでれば、5万円分買って使えるところもたっくさんあるんでしょうが

残念ながらうちの近所では数件しか使えません。。。



でも、近所の2大スーパーでも使えるし居酒屋も1軒だけは使えるし…

ってことで、ちょっとだけ買っちゃいました!!



来年の3月末の有効期限までには使いきれるはずです









なんだか奄美市も最近いろいろ頑張ってますねぇ~

こないだ街に行ったとき、すごく都会チックなもの発見しましたよ。
PC110002.jpg
中心地の交差点に、テレビ

すっごーい!!


結構長い信号なので、待ち時間にぼーっと眺めちゃいます。

って、流れてるCMはパチンコ屋と銀行のだけでしたけどね。







ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

知らなかったです

ブログを見て初めて知りました。今度見てみます(^_^;)

見たとき、かなり驚きましたよ。
いつからあるんですかねぇ?
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

