スポンサーサイト


沖縄おでん、ふたたび

夏にお世話になった池原マンゴー農園のお母様が、奄美に来てます。

ということで、ちゅら島日記の父ちゃんのお宅へお呼ばれしてきました。




夕飯は…
PC110004.jpg
旦那待望の、沖縄おでん。
これで一人分です。。。これだけで普通の人はお腹パンパンなはずですね。

でもちょびっとだけ普通じゃない旦那は、これをなんと2杯






私の今日の明け方の夢は「旦那がさらにメタボになってプヨプヨになってる夢」でした。

もしや正夢





ひぇ~







ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

はじめまして

ブログへの訪問&コメントありがとうございます☆
奄美の生活、充実して楽しんでいらっしゃるみたいで、うらやましくもあり・・・。
福岡での記事も拝見しましたが、きっと実家がご近所じゃないかと・・。思います。
これからもよろしくお願いします!
仲良くしてくださいねっ♪

Duckyさん

コメントありがとうございます!
実家まで近所とは。偶然が重なるものですね。
こちらこそ、仲良くして下さいね^^

早速

日記に載せて下さってありがとうございます。夕べはとても楽しかったですv-407
ホントお腹一杯食べましたね。まだ残ってますよi-229
夢が正夢になりませんようにv-421

ごちそう様でしたv-22
旦那はなんだか去年の服が小さくなったような気がしますよ…
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

