スポンサーサイト


W合格!!

10月にはるばる海を越えて、受験してた宅建。

正式名称:宅地建物取引主任者資格試験、、、長っ



ななななななナント!





合格しました~
DSCF5165.jpg
むふふのフ~




いや~長い道のりでした。
落ちても、もう来年勉強したくなかったので一発合格でめでたしめでたし







あれ、合格証書が2枚??と思いました??

ふふふ..........そう。旦那と2人、W合格だったので~す





どっちか片方だけ受かったら、微妙な雰囲気になるとこでした。。。

良かった良かった




額縁に入れて保管せよ、とお義父様より御達しがありましたので
買いに行ってきます





ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 資格取得
genre : 学問・文化・芸術

おめでとう~v-237

ありがとーお祝い待ってるよーんv-221

初めまして

おめでとうございます!!
2人とも受かるってすごいですねv-16
次はめざせマンカン!!
ですねv-10

あげーすごいがねー。

我が家も「しいたけでるデル」やってますよ。

ネスさん

どうもどうも。その節は失礼(失言?!)しましたv-14
マン管は資格マニアな旦那に任せます!

ちゅら島父ちゃん

見ましたよ~ブログv-255
収穫記事、楽しみにしてまーす!!
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

