スポンサーサイト


海鮮づくし

約3週間ぶりに in奄美です。昨日帰ってきました!!


重ね着してダウン羽織って出発したんですが、

家に着いたとたん短パン&Tシャツ&裸足になりました。

もちろん窓は全開です。








帰ってくる数日前、両親と食事に行きました。

両親行きつけのお店へ。そして刺盛りを頼むと
P1010140.jpg
いつもながら豪華です。

手前のエビだかカニだか分かりづらいやつ、私たちが帰るまで生きてました。

ずっとまばたき(痙攣…)してるんですよ~

新鮮なのはうれしいですが、ちょっと可哀相なくらいでした。








そして、昨日は帰る直前に母とランチしてきました。

また海鮮もの。とあるビルの地下にある漁師丼が売りなお店です。
P1010143.jpg
こちらもとても美味しかった



んですが、、、店員の対応がイマイチなのが残念でした。

11時の開店待ちしてたんですが、周りのほかの店は開店後すぐに
待ってる人を呼びに来たんですが、この店はほったらかし。

しびれを切らして聞きにいくと

「あ、今から開店しますけど」と無表情。
接客も終始無表情。


味はいいだけに…残念!!





ということで、久しぶりに島人です。

今日の朝は、すごいスコールで目が覚めました。
もう11月なんですけどね~






ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

