スポンサーサイト


上手く使おう、キャッシング

いろいろ問題もありますが、うまく使えばお得だと思うもの。キャッシング
って、私はお世話になったことはありませんが。
以前ちょびっと勤めてた事がある(リンク先ではありません…)ので、詳しいです。

緊急でお金を用意しなければいけないってときに、
まぁ普通は銀行から下ろせば済む話なんですけど
それが時間外だった場合…時間外手数料って高いですよね。

急に5万必要になって時間外に下ろしたら、それだけで105円か
下手したら210円くらい取られちゃいますよね。
ろくに利息もくれないくせに、1回自分のお金下ろすのに210円も取られたらたまらん!

そこで、キャッシングだと5万借りて翌日銀行の取り扱い時間内におろして返済すれば、
5万の1日分の利息で多分25円くらいです。
長くても、金曜の夜借りて月曜に返せば3日分で75円くらい。
こういう感じで使えば、とってもお得なんですけけど。

返すあてもなくかりると泥沼にはまるので止めといた方がいいです…
ちなみに私は時間外手数料無料の「ゆうちょ」ファンです。
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

