

クリアアサヒ

最近サンプルが良く当たります。

今回はなんとビール


クリアアサヒいただきました!!
clearasahi.jpg


最近話題の「新ジャンル」なんですが、その中にも「2種類」あるって知ってました?
原材料が大豆を主としてるものと、麦を主としてるもので違うそうです。

一時は大豆を主としてるものが主流だったようですが、
最近は麦を使ったものが売れてきて形勢逆転しつつあるようですよ。

このクリアアサヒは「澄み切り二段発酵」で
麦芽由来のうまみはしっかりと残しつつ、新ジャンル特有の雑味を一切なくした、
まさしく「うまみだけ。雑味なし。」がウリらしいです。

なるほど、スッキリして飲みやすかったです!
最近いろんな「新ジャンル」を飲み比べてますが、
やっぱり安いだけでマズイのもあるんですよ。
Asahiのブランドにかけて、美味しいの作ってるんでしょうね!

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

うちおも懸賞応募が大好きよ!ださな当たらんもんね!!

そそ!

当たればもうけ、ってねv-10
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

