スポンサーサイト


コアリズムがやってきた!!

ついに我が家にダイエットブーム到来か?!






半年くらい前から気になってたモノ。


コアリズム




ビリーはハードすぎるし、マンションの3階では下の人に申し訳なくて
とても無理です。







踊るだけならいいんじゃないか。

あの芸人クワバタも痩せたくらいだから、私にもできるだろう。

杉本彩ねーさんもお勧めみたいだし。





なんてことを考えながら、、、やっと重い腰をあげて購入。

DSCF4790.jpg
6枚組です。





昨日さっそく基本プラグラムの1枚目をやってみましたが
意外とハードで、すっごい汗だらだらです。



普段運動不足なので、ちょうどいいね!!



やって1時間後に、すでに腹筋がちょっと筋肉痛。

これで痩せるか?!私。






って、メインは旦那なんですけどね。。。








みなさんもい~かがですか~?!







ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

初めまして、MIEです。
私もつい最近コアリズム始めました。
コアリズム、ハードですけど楽しいですよね!
あれだけ動いていたら続ければ間違いなくやせる!
クワバタさんのお腹でイメトレしながら頑張ってます♪

私にもかしてえv-16

MIEさん

私も目指せクワバタで頑張ってます。どうなることやら。。。

harumichan

飽きたら貸したげる~
すっごい汗出るから痩せそうよv-238
Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

