スポンサーサイト


小岩井農場~マンゴー農園へ

竜飛岬からの帰り道、サルに襲われました。
こいつ…道の真ん中にふてぶてしく座ってまして…
saru.jpg
最初は「サルだー、写真撮らねば!」って感じで
車でそろ~っと寄ってったんですが…
旦那と目が合ったとたん
ムッキーーー!!!ッッ
と真っ赤な顔して怒り出し、アタフタ逃げる私たちの車の後を
しばらくすごい形相で走って追っかけてきてました
あまりの恐ろしさに写真も撮れず。残念。
旦那がサルに見えたんだろうな…きっと…。。。

翌日は、はるばる小岩井農場に出かけました。
羊と犬のショーを見ました!可愛かった

羊はある格好にされるとほとんど身動きが取れなくなるらしく…
hitsuji.jpg
こんな状態に。
「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」を思い出しました。


臆病者の羊、犬に睨まれる。の図。
hituji.jpg
羊20頭ほどが、広場の真ん中に密集。
臆病者だから牧羊犬の仕事が成り立ってるんですね。
羊が密集したところでオ○ッコやウ○チをやたらとしてたのは
もしやビビッてたからなのか?!
ショー担当のお兄さん達も羊たちの粗相については
完全スルーだったので、不明なままです。



と、昨日青森旅行から帰ってきた私ですが、
実は今日からまた旅へ出ます…
今度は沖縄へ
ひょんな事から、マンゴー農園のお手伝いをすることになりまして…
池原マンゴー農園へ。
mango_421.jpg

大好きなマンゴー、の農園リポート、お楽しみに~


ポチッと応援よろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

