スポンサーサイト


スカイダイビング!(ハワイ2日目)

2日目はスカイダイビングに挑戦しました!
両親からは強く反対されましたが…
コソッとやっちゃいました。
生きて帰れてよかたっデス

7.jpg車で1時間くらい北に行き、
到着後30分くらい
ビデオで勉強して
ちょっと練習したら
早速飛行機へGo!!
こんなちっこいセスナです。
ドキドキ


でもドキドキもつかの間。
あっというまに高度4000mくらいに上がり
一緒に飛ぶイントラ(?)の人に押し出されるようにして…
……気付いたら
8.jpg


こうなってました。





9.jpg


気持ちいい~
いぇ~い




高~い空から見る海はとってもキレイでした
ぜひ写真をクリックしておっきくして見てください!!

夜はまたまたJCBプラザのお世話になり、豪華ステーキを食べました。
10.jpg左が旦那が頼んだフィレ
右が私が頼んだリブフィレ
(だったかな?)
私の肉のほうがデカかった…
私の手よりもおっきい。
これをひぃひぃ言いながら何とか食べ終わったら
なんとJCBクーポンのおかげで無料デザートが来ました!!
アイスかな~何かな~と楽しみにしてたら…
11.jpgなんと特大プディング。
しかも私の苦手なシナモン味。
そしてこれまた苦手なレーズン入り。

苦手素材寄せ集めなデザートでしたが
無料サービスしてもらってるので、
残すわけにもいかず…
無理やり押し込んできました。うーん、微妙。。。

theme : ハワイ
genre : 旅行

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

