スポンサーサイト


ハワイ1日目

ハワイ到着は現地時間で朝7時頃。
飛行機でほとんど寝てない私達はテンション低め…
一睡も出来なかったらしい、意外と繊細な旦那は
寝不足なあまり気分が悪そうでした

しかし、大食い二人はとりあえず食事だろってことで
説明会が終わったら早速食事に行きました。
ハワイは全く未知の世界なのでDFSの近くにあったJCBプラザで情報収集。
そこで「チーズケーキファクトリー」という店を紹介してもらいました。
ここは夜は予約でいっぱいでなかなか入れないけど
昼は比較的空いてるので行きやすいらしい。
腹ペコ二人組みは「近くて美味しい」ってことで即決。
2.jpgこれを食べました。
普段はペロリといける量だけど…
寝不足は食欲にも影響するらしく
死ぬ思いで食べました

外国サイズを甘く見ちゃいけませんね…

食事が終わると早速ホテルへ!
ホテルは「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」です。
部屋はダブルベッドが2つとベランダ(ラナイというらしい)もありいい感じです。
3.jpg
ベランダからの眺めです。
ちょっと海が見えます
もうヘトヘトで
すぐにでも寝たいところでしたが
無料観光に申し込んでたので
ちょっと仮眠をとってから、
無理やりテンションを上げて再出発

6.jpg風の強い丘の上で
景色を見たり、
この木何の木、日立の木~
を見たりしました。

景色はとてもキレイだったんですが
いかんせん二人とも奄美にいるのでどうも感動が薄い…
海はハワイより奄美のほうがキレイ、という判断になりました

theme : ハワイ
genre : 旅行

Secret

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

