

当選☆

先々週くらいかな?ユ○クロ創業祭やってたのご存知ですか?
ウルトラライトダウンが2千円引きの大セール。
しかも朝6時までに並べば先着300名にフリースブランケットプレゼントやってました。
ちょうどチビたろが5時前に起きたので、冷やかし半分で新都心へGo
まぁ数十人並んでるかどうか、って思いながら行ったら
着いてビックリ、まさかの大行列
運よくブランケットもらえても、ダウン購入までに何時間かかるか分からないので
車から降りもせず、通過して帰宅。
自宅でネット購入いたしました

ネットでは抽選で3000名にプレゼント、だったかな?
まぁ、無理でしょと思ってましたが、、、当選してました!!
DSCF19881.jpg
ピンクのフリースブランケット。
別にどうしても欲しかったわけではなく、もらえるならもらっちゃえー位だったんですが
当たるとやっぱ嬉しいもんですねー
この調子で年末ジャンボ当たらないかな

いつもポチッと、ありがとうございます~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

おうちde焼き鳥

旦那が前々からずーっと欲しいと言っていたもの。
でも私的には必要ないのでずーっと却下していたもの。
ついに旦那がお小遣いで購入しちゃいました。
また荷物が増えた~はぅ~

で、なにを買ったのかというと
DSCF1985.jpg
その名も、屋台横丁
チビたろが産まれて、焼き鳥屋には行きづらくなり…ついに自宅焼き鳥開催デス。
タコ焼きも出来るんだってば!と猛烈アピールしていましたが
さほどタコ焼きに思い入れ無いので。。。
初回は肉を切って、串刺しにするところから始めましたが
思いのほか面倒だったので、次回からの方法は検討中です。。。

今日も応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : キッチン用品
genre : ライフ

あぐー

先日行った、友人の結婚式の引き出物。
カタログギフトで最近選ぶのはもっぱらグルメのお取り寄せ
もれなく今回も・・・
DSCF1968.jpg
沖縄あぐ~、ですがいったん唐津で燻製にされて舞い戻ってきました。
さっそくステーキを食べましたが、とっても美味しかった~
お店では絶対買わない一品。
カタログギフトならでは、ですよね~

一日一回、ポチッとな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : お取り寄せ
genre : グルメ

ゼロふんフンフン♪

見たことありますか?
微妙な格好した男性が「ゼロふんフンフン~♪」って踊ってるCM。
圧力鍋ならぬ活力鍋のCMなんですが。
結婚するときに、母が買ってくれたときはゼロ分ではなく1分料理だったんですが
今はゼロ分なんですね。。。

で、買っちゃいました。
DSCF1972.jpg
奥の大きな鍋が母からもらった1分料理の鍋で、
手前一回り小さいのが今回買ったMサイズ。
ちょっとした煮物なんかにいいと思うんです

そして手前にたくさんある緑の容器。
シリコン製のたためる容器で、冷凍もレンジもオーブンもОKな優れもの。
しかも液体を入れて横にしてもこぼれない、らしいです。
結構前から悩んでましたが、いっぺんに買ってしまいました

これで美味し~い料理が作れるはず!!

いつもポチッと、ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : キッチン生活
genre : 結婚・家庭生活

恩名マリンビューパレス

旦那が発見した格安プランで、ホテルへお泊りしてきました。
今回は「恩名マリンビューパレス」へ!2食付で1人4500円

格安なのに部屋は広々。
DSCF1925.jpg
和洋室でベッドはシングルとセミダブル。簡易キッチンもありました。
予約時は低層階となっていたようですが実際行くと8階でした
昼間はあまり景色に興味を示さなかったチビたろですが
夜にベランダから夜景を見せたら目が釘付け

抱っこして見せるのに疲れてきたので、部屋の中から見てもらいました。
DSCF1955.jpg
可愛いおしり
2食ともバイキングで、品数・味ともにいい感じでしたよ~
楽しいプチ旅行でした

今日もポチッと、お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

むかしばなし

ついに買ってしまいました。
高い高いと思って今まで我慢してきましたが
チビたろの為!と言い訳しつつ、自分の為
DSCF1920.jpg
日本昔ばなし、DVD-BOX第1集。
1巻4話収録のDVDが5巻なので20話で
定価の30%Offで¥10,272でした。

1枚にたった4話しか収録されてないので、金儲けの悪徳商法だとか
いろいろ評判がありますが、これ買わないと見れないので…
仕方ないのです。。。
DSCF1922.jpg
でもこれでなつかしの物語を堪能できます。
むふふのふ~

今日も応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

