

ハワイへ!!

明日からハワイ旅行へ行ってきます
正確にはハワイは明後日だけど、前泊があるので明日出発
新婚旅行です。
ホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニです。01.jpg

こんなプールがあって、毎晩プールサイドで
フラダンスのショーが開かれてるそうです
04.jpg


まだあまり予定を立ててませんが現地で安いツアーを探したほうがいい
とのことだったので、これでいいのです

theme : ハワイ
genre : 旅行

わーい、100点!!

gokaku.gifのび太が100点取ったテスト

私も100点とれました
あなたもどうぞ→ここをクリック!
久しぶりに分数の計算したよ。


これ出来るんだったら
のび太もそんなに
捨てたもんじゃないと思うけどな。

絶景

今日は朝からとってもいい天気。
そろそろ本格的に梅雨明けでしょうね

昼から天気は下り坂みたいなので
ふらっとドライブしてきました。
お気に入りの場所なんですが、たどり着くまでにヘトヘトになります。
でも頑張って登ればこの景色
umimix.jpg
残念ながら今日はすごい強風だったのであまりのんびり出来ず…
左側の海だけ白波立ってるの…分かりづらいかなtodai.jpg

このときはすっごく
いい天気だったんですが
すぐに雲行きが怪しくなり
急いで車に戻ると
すぐに雨が…

家に帰るまでの10分くらいで
シマ模様に雨が降ったり止んだり。
雨の降り方も夏っぽい

このまま夏まっしぐら!
でお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 季節を感じる
genre : ライフ

楽してダイエット

ダイエットするには、運動・食事制限が必須、って気がしますよね。

でも、スマートコンシャスってしってました?
日本発上陸のダイエット食品!
特許製法の『Fabuless』を使用。
『Fabuless』の植物性油脂は、一般の動物性油脂に比べ小腸で消化されにくく、
未消化のままゆるやかに回腸に届き、余分なカロリー摂取を抑えた
スマートな食生活をサポートしてくれるらしいです。

ということは、食生活はそのままで1食置き換えの必要もなく
ダイエットが可能!ってことですね!

なんでも、ヨーロッパを中心に世界各国で商品化。
フランスでは、2006年1月の
薬局部門で売れ筋商品第1位
オランダではFabulessを配合したヨーグルトが
発売開始3ヶ月で500万本を売り上げたそうです。
これで、脱メタボも夢じゃないかも?!

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

おとなニキビ

もうミソジに突入しましたが…
いまだにニキビができます。
大人 ニキビなんてカワイイ言い方もありますが
いってしまえば「吹出物」

幸い今まではほとんどニキビ 跡はできてないですけど
もういい歳なんで、そろそろちゃんとしないと跡もできるかも…

出来る時はわかってるんですよ。ええ。
食べすぎ、飲みすぎ、遊びすぎ
そろそろトシを考えて大人しく生活すれば、ニキビも出来ないんですよ。
わかってるんですよ、ええ

わかっちゃいるけど止められない、とはこの事ですね。

で、この大人ニキビ、出来るところがタチが悪くていらっしゃる。
鼻の脇、眉間、とかすごく目立つとこばっか。
気になってしょうがない。
はやく治したいけど、治らない。
私の治療方針は「放置」です。

気付けば治ってます。自然治癒力の勝利です

theme : 【 女性の恋愛・美容の悩みを解決! 】
genre : ヘルス・ダイエット

オニカマス

kamasu.jpg
昼間の熱気に誘われて、日暮れ時から旦那と二人シュノーケル。
出発直前に大雨になり、ちょっと出鼻をくじかれましたが、
行ってみたら、大当たり

これ1mオーバーです!!
よくわからんけど、オニカマス
シュノーケルで?

おほほほほ

今日はシュノーケルで、コレも見れたし
カメも見れたし、イセエビも見れました

雨降って中止にしなくて良かった~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 水中写真
genre : 写真

おいしいバイト

昔やってたラッキーなバイト。
それはズバリ「家庭教師」です。
コンビニのレジとかより時給も格段にいい!

なので私は家庭教師のバイトばかりを
数件掛け持ちしてたんですが
その中で特にありがたいところが一軒。

大体どこでもその家の子が夕方帰ってきてからだから
ちょうど夕飯どきに行くんですが、その家ではその子と一緒に、
私の分まで夕飯が出てきてたんですねー。
ときにはデザートまで。。。
一人暮らしをしてた私にはとってもありがたいところでした。

たまに日曜の昼間とか、時間をずらしてするときは
なんと弁当作ってくれて「今日の夕飯に食べなさい」とくれてました。
時給はいいし、ご飯付きだし。
そこの子もいい子だったし。
とってもラッキーなバイトでした!
あぁ~またあんなバイトにめぐり合わないかなぁ~

史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら
<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 池袋 ←Click(アルバイト情報をGET♪)

theme : アルバイト
genre : 就職・お仕事

海鮮サラダ

chahan.jpg昨日は旦那のおごりで、
近所の居酒屋に行きました
私達は二人して大食いなので
外食すると会計がすごいことに…

編み出した手法が
「最初に腹にたまる物を!」

このチャーハンはうってつけです。
多分ご飯は2合か3合。上にカツまで乗ってます。

最初にこれをたいらげて、足りない分を居酒屋メニューで補充。
これで多分半額くらになります

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

こないだの夕飯

今日は旦那と二人でプールに行ってきました。
二人で行くけど、行ってしまえば話したりはせず、
ただ二人で黙々と泳ぐ。。。

こないだまで25m泳ぐのがやっとだった私。
あれから通うこと5回くらい。
今日は2000mも泳げたやれば出来るんだね!!

DSCF4181.jpg今日は夕飯作る気力が残ってないので
手抜き。

この写真は先日作った
豚軟骨の角煮です。

母が買ってくれた圧力鍋で簡単に作れます。
肉は1パック400~500円で売ってるし
何よりとっても美味しいので、最近のマイブームです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

今日の夕飯

DSCF4196.jpgこないだから気になってた
我が家の片隅に積み上げてあった
じゃがいも

こうなりました。

じゃがいも茹でてつぶして
オオバのみじん切りとシーチキンを混ぜて
小麦粉付けて、焼くだけです

オオバの味で爽やかです

theme : うちのごはん
genre : 結婚・家庭生活

クマノミの卵

a.jpg最近全く潜っていませんが、
多分今頃はクマノミの卵が
孵化しようとしている頃だと思います。

写真の整理をしていたら
これが出てきました。

2年前の7月11日に撮ったものなので
そんなにずれてないはずです。
カクレクマノミとその卵です。
クマノミが一生懸命ヒレを動かして、新鮮な水を卵に送ってました。

この頃のクマノミ達は、とっても凶暴です…
うっかり手を出すと、ガリッとやられます。
危険です。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

theme : 水中写真
genre : 写真

水素水でダイエット

自宅の水道水を水素水に変えて、簡単ダイエット!
出来たらいいですね~

ダイエットって、食事制限したり毎日運動したり
なにかとストレス溜まりますよね…
私、食事制限には向いてませんので、せめて運動を…と思うけど
今とっても暑いし、後回しになりがちです。
プールに行くくらいですが、それも週2がいいとこかな。

家にいるだけで、とりあえず汗は出るからまぁいいか
と勝手に思ってるんですけどね。。。

この水素水でダイエットできたらいいなぁ~
ダイエットだけじゃなくて
更年期障害・生理不順・口臭・糖尿病・肝、腎臓病・
甲状腺メニエール病・アトピー・花粉症・シミ・シワ・
白髪・肩こり腰痛・冷え性・いびき・わきが・
・など
すごいいろいろ書いてあります。

お手軽簡単で、安くミネラルウォーターが作れて
しかもダイエット&健康にもいいって、すごいですね。

柚子x芋焼酎

毎日暑い!!
こんな季節は風呂上りにスカッ!とビールがウマイっすよね。
「とりあえずビール」派ですが、その後は焼酎です。
飲む焼酎は黒糖メインのたまに芋焼酎。

リキュールは普段あまりのみませんが、
今の季節にピッタリなさわやかなお酒を発見しました。
芋焼酎(逢初)をベースに、ゆず果汁たっぷり入れたリキュールです
その名も「ゆずひめ」。

さわやかな「ゆず」だから、こてこてのから揚げとか
ステーキとかにも合いそうですよねー。
焼き鳥とあわせてもおいしそう。

食べ方紹介で「ゆずひめ」を使ってドレッシングを作って…
とかありますが、せっかくおいしそうなリキュールなのに勿体無い。
やっぱ、ロックでゆずの香りを楽しみながら飲むのがいいですよね
アルコール分8%なので、お酒に弱い人でも
1杯くらいは大丈夫ですよ。
日本酒の半分くらいの度数ですもんね。
そうそう、1本にゆず果汁7個分も入ってるそうです!
お肌にもよさそう!!

theme : お酒全般
genre : グルメ

映画「ハプニング」

20世紀フォックス映画「ハプニング」って知ってました?
7月26日公開です。
さっき、映画「ハプニング」公式サイトみたんですけど…

こわ~い

「シックスセンス」「サイン」のM・ナイト・シャラマンが
同じく監督脚本らしいんですが、、、
私シックスセンスしか見てないですけど
なるほど同じ怖さです…

恐怖の対象が姿を現さないので、ドキドキします。
いつくるのか…もうすぐ来るのか…
いや~心臓に悪いですね。

予告でこんだけ怖いから、映画館で見た日にゃ大変でしょうね。
ビビリなんで、私。。。

サイドバーに貼ってるパーツも怖いんですよ。
クリックしてもらえば分かるんですが…
このブログにも異変が…

キャ~こわ~い

ビビリなあなたもビビリでないあなたも
是非予告みてみてください。

映画「ハプニング」公式サイト

ゆずCM

ラクティス CMみました?
ゆずの新曲「Yesterday and Tomorrow」タイアップCMです。
本人が出演するTOYOYAラクティスのCMですね。

この曲とても明るくて、前向きになれる曲です。
プロモーションビデオはかわいい赤ちゃんがでてますよ。
お父さんとお母さん?みたいな人たちにあやされてる、のかな?
「高い高い」されて、楽しそうです。

「Yesterday and Tomorrow」「昨日から明日」そして未来へ向けて、
普遍的な想いを綴った北川悠仁作の輝きに満ちた、
壮大かつ繊細な極上ミディアムラブソング、との事なので
その想いを表現したプロモーションビデオですね
映像の最後に高い高いされた赤ちゃん、
ちょうど万歳してるし!
よく撮れたなぁ~

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら
ラクティス CM

トマト成長中

DSCF4185.jpgあまりに芽が密集していたため、
10個くらいを残して間引きしました。

それから1週間。
元気な奴がスクスク成長してます

葉っぱの数が増えました。
さて、実がなるほどに成長できるのか?!

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

お気に入りの景色

P1010087.jpg
今日もとってもいい天気
もう梅雨明けたんじゃないかなぁと思いますが
気象庁はまだ認めてないですね。

いい天気だったので、久しぶりに
お気に入りの場所まで行ってみました。
そこまではすごいガタガタ道で大変なんですけど
この景色の目指して

初めて行った旦那も感動してました

右に見えるのが太平洋。
左に見えるのが東シナ海(側の湾内)です。
奄美で一番細い部分です

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

あの頃の曲たち

amazonでもCDショップでも買えない通販限定CD・DVDが満載の
音楽レーベル「BMG JAPAN」が運営するオンラインショップ
「BMGSHOP.JP」でおもしろいもの発見しました。


‘90年代J-POPヒット曲集の決定版!「FUN」
‘80年代の厳選バラード集「J-バラード」
‘70年代フォークソングヒット曲集!「Good Days」
元祖洋楽の‘80年代ヒット曲集!「Mega Hits 80’s」

これ、CDショップには売っておらず
このネットショップ限定なのです。
気になりますね~

90年代中心の「FUN」には
T-BOLAN、WANDS、大黒摩季、SPEED、三木道三、
ユニコーン、米米クラブ、爆風スランプ、槇原敬之、
華原朋美、DEEN、松たか子etc...
まぁすっごい盛りだくさんです。

10代後半から20代前半の
一番能天気に遊び呆けてたころの懐かしすぃ~曲がたっぷり入ってます。
驚きドコロで言えば「MANISH」…いましたねぇ、そんなグループ。
DA.YO.NE「EAST END×YURI」…同上。
Bye For Now「T-BOLAN」…ティ~ボラン、響きが懐かしすぎ。
空と君のあいだに「中島みゆき」…同情するなら金をくれ!

曲って、記憶と結びついてますよね~
懐かしい曲を聴くと、
懐かし~い頃を思い出しますね

theme : なつメロ
genre : 音楽

暑いので海ネタ

DSCF4173.jpg暑いですねぇ。
現在部屋の中、32度・湿度62%です。
湿度が低いのがせめてもの救いですね

暑いので、こないだシュノーケルで
撮った海の写真でも。
ナマコのそばにテンスが隠れてました。
ダイビングで見るときは、泡の音で気付くのか
かなり気をつけて近づかないとあっという間に砂の中に潜っちゃうんですが
シュノーケルだと全然平気でした。

単にコイツが鈍かっただけかもしれませんが。
くの字に曲がったナマコの側でヒラヒラしてました。
共生?!じゃないよねぇ~

theme : 海・ビーチでの時間
genre : ライフ

気合ッだ~!!

REAL KIAIDAプロジェクトって知ってました?
気合といえば…やはりアニマル浜口ですね。
アニマル浜口が全国主要都市を
気合入魂バスで巡業したり
ブログで気合を入れてもらいたい人に
メッセージを送ったりしてるようです。
そもそもこの「REAL KIAIDA」ですが
気合チャージ成分カフェインに
ビタミンC、B2、ローヤルゼリーを配合。
たっぷりサイズで汗で失った水分も補給できる
「気合伝道師」アニマル浜口氏と日本コカ・コーラ(株)のコラボレーション
で誕生した商品だそうです。

リアル夏こそキアイダー」サイトを見てみました。
「厳選気合動画」と題して、動画が数点あるんですけど
ど~も、気合が見当たらない
何とも気の抜ける動画がいっぱいでした…

私のイチオシ、ご覧アレ。
「マラソン編」です。
「きあいダ~」って、言われて気が抜けます。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhad:Nm:cc:zm/3v/4qi0FCJf7/xmLijhcYOrEKPL:4BxG:33:6P:gFMTmTaSdVND5sWlJUdA7x&width=200&height=150&skin=gray

髪切る前にお試し

夏になると髪を切りたくなります。
暑いので
長いままで髪をまとめて結んでたほうが涼しい、という意見もありますが…
『気分』の問題ですかね。

久しぶりにショートにしようかと思ってるんですけど、
直毛で黒髪なので出来上がりが想像できず、迷ってます。。。

そしたら、「ヘアスタ」というサイトがありました
携帯のサイトなんですけど、無料で会員登録ができて
登録するといろんなヘアカタログがみれるようになります。
まぁここまでは普通なんですけど。

携帯で自分の顔を写真にとって送信すると
気になるヘアスタイルに変身させてくれるそうです
全く違う髪形でも「試しに変身」してみたら
失敗もなくバッチリですよね。

でも私、パケ放題じゃないので旦那が帰ってきてからやってみます…

theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

A8ネットがキャンペーン中!

毎度お世話になってます。A8ネットが8周年記念キャンペーンやってます。
アフィリエイトやブログに記事を投稿してお小遣いがもらえる
A8.Buzzもあり、いいペースでお金が貯まります

キャンペーンでは、1日1回チャレンジできるスロットがあり
なんとA8マーク3つで、80,000円
A8マーク2つで、8,000円
A8マーク1つで800円ももらえます。
残念ながら私はいまだハズレ続きですけど…

外れても、第2弾のキャンペーン「福引きゲーム」で利用できる
福引きポイントを貯める事ができます。

ブログ持ってる方は、アフィリエイトに参加するかどうかは今度考えるとして
とりあえず、登録して80,000円を目指してみたらいいと思いますよ~
宝くじにあたるよりは確率高いかも?!

あ~日ごろの行いがいい私にどうか80,000円、当ててください。。。

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

家電

結婚して、新生活をはじめるにあたって、
エアコンとレンジを買いました。

最近は電気代のかからないエアコンや自分で掃除をしてくれるエアコンも
あるみたいですね。『エアコン 電気代』or『エアコン 掃除

レンジは油を落として
ヘルシー料理が出来る機能がついてるものを買いました。
ヘルシー レシピがたくさんついてたのでヘルシー 料理名人です
オーブンレンジでから揚げも出来るんですよ!
出来上がったら、下にすっごい大量の油が落ちてます。
さすがヘルシー機能

今後ほしいのは電気代 節約できる冷蔵庫ですかね~
冷蔵庫 電気代ってそんなにかからないようで
24時間ずーっとつけてるものだからやっぱ省エネなやつじゃないとね。
いろいろ値上げされてるから、省エネで節約しないとね!


夕焼け

DSCF4183.jpg
きれいな夕焼けです

もうすぐ梅雨明け。
夏になるともっときれいな夕焼けがたくさん見れます。
楽しみだ~

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

やはり手に職!

宅建勉強中です。
難しそうなので手を出さなかったんですが、旦那の実家が不動産屋なので
とりあえず勉強してみることにしました。

10月に試験があるらしいけど、勉強を真面目に始めたのは今月に入ってから。
『援用』とか『善意の第三者』とか『保佐人』とか『時効消滅』などなど…
全く普段馴染みのない言葉たち。
最近やっと抵抗がなくなってきました。

意外と簡単ジャン?と思っちゃいそうな頃ですが
合格率10%そこそこの宅建。
あなどるなかれ。
と、自分に言い聞かせてます。

他に人気の資格といえば社会保険労務士医療事務
fp行政書士 あたりですね。
今の私には宅建で精一杯ですケドね。

theme : 資格試験
genre : 就職・お仕事

ダイエットは運動で!

結婚式前に多少ダイエットしました。
もともと筋肉質な私は多少運動しても痩せないんです。
でもダイエットはやっぱ運動だろーということで散歩に励んだりしましたが
特に効果はなく…
結局、式直前の食事制限で少~しだけ痩せました。

旦那と二人で「飲むダイエット」をやったことがあるんですが
これは大失敗でしたね~
栄養バランスのいいテイカロリーな飲み物を
食事代わりに飲むっていうよくあるアレ。
飲んですぐはいいんだけど、しばらくするとすごい空腹感。
二人で空腹でイライラして喧嘩になって、
全く意味の無いダイエットになったりしました。
本末転倒。

今は運動不足解消にたまに歩いたりプールに行ったりするくらいですが
何もしないよりは…って感じでやってます。
食事制限して、イライラしてするよりは
適当に気長にやるほうがいいですよね




ダイエットの失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?
<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

カロリー制限 ←Click(正しい方法を勉強しよう)

theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

物価高で

最近、燃油価格の上昇で、日用品や食料品が
次々と値上げされてますよね。

スーパーに行って、いつもより高いから
「次の安売りまで待ってよう」と思ってたら、いつまで経っても下がらず。
あ~燃油高の影響か~と思うこともしばしば。

結婚したてなので「前に比べて家計が苦しい」とかはないんだけど
「基本的に苦しい」感じです。。。

ここは離島なのでガソリンなんて190円オーバーです。
とりあえず、車が2台普通車と軽があるので
軽に主に乗るようにして、車に乗るときは窓全開。
家の中でもエアコンより扇風機。
お菓子など無駄な食べ物は買わない。

そして基本的に『手作り』
旦那の弁当も手作り。ピザも生地から手作り。
お菓子も食べたくなったら、ある材料で出来るものを作る。
ベランダで家庭菜園。

とりあえずこんな感じですかね。
今からいっぱい貯金しないといけないのに…
助けてぇ~



物価高による家計のやりくりをブログに書いてみんなで共有しませんか?


<blog調査隊>物価高に備えるためには?
家計簿 ←Click(ラクラク家計簿♪)

燃費向上 ←Click(些細なことで節約♪)

簡単貯金 ←Click(塵も積もれば山となる!)

theme : 節約生活
genre : 結婚・家庭生活

合宿で免許

私、運転免許は合宿で取りました。

大学1年の夏休みに、宮崎県の都城にある教習所で。
3食ついて、合格保証で料金も安かったんですよねー。
いくらか覚えてないけど。
大学の生協に置いてあったパンフで申し込んだから安かったのかな?

今はネットの時代だから、生協のパンフとか見ないかもしれないですね。
「合宿・免許センター」ってサイトがあるみたいですよ。
合宿免許
↑これから入れます。
このサイトで申し込むと割引プランは全部で6種類。
最大で17000円割引のプランもあり、
各教習所によって割引内容は違うので見比べてもらえたらいいといます。

私が行ったとこは、男女でマンション事体が別れてて
6人くらいの大部屋で二段ベッドに寝てました。
知らない人ばっかりだったけど、
皆としも近いし、ワイワイやって楽しかったなぁ~
わざわざ都城まで、神戸から船に乗ってきたグループもいたな。
若さだな~

気になる臭い

こないだは、口臭・体臭の記事を書きましたが、
今回は「加齢臭」です。。。

臭いって、やっぱみんな気にしてるんですねぇ。
加齢臭 対策とか加齢臭 防止とかで検索するといろいろ出てきます。

加齢臭って「ノネナール」という物質で
肌の「皮脂腺」という毛穴のような場所から出てくるらしいです。
そしてこの物質、体の内部からナント「にじみ出てくる」ので
風呂に入った後でも、クサイ!といわれる事があるとか。
「にじみ出てくる」物だから、内側からサプリとかで
対策をしたほうがいいらしいです。

昔はじいちゃんばあちゃんと一緒に住んで、
この臭いに慣れてた人が多かったけど
最近の若い人たちは核家族化によって嗅ぎ慣れてないので
「嫌なにおい」と判断する、らしいですよ。
私は祖父母と同居してたので、慣れてるのか?
あまり不快に思ったことはないです。

ところで加齢臭って、中年の"男性"だけの問題って勝手に思ってたんですけど
女性も歳をとると加齢臭って出てくるんですかね?

黒い悪魔がぁ~

昨日の真夜中…
旦那がトイレに起きました。
気付いたものの特に気にせず、私はまた寝ました。

どれくらい経ったのか…
夢の中に「コツコツコツ…コツコツコツ…」という物音が
横を見ると、まだ旦那は戻ってません。
そしてやはり部屋の向こうで「コツコツコツ…ガザゴソガザゴソ…」
なんだろなぁ~と寝ぼけた頭で考え、また夢の中へ


そしてまた、どれくらい経ったのか…
部屋のドアが開き、上半身裸の目がバッチリ覚めた旦那が現れました。
「あれ、もう朝か?出勤前恒例のシャワー浴びたの?」と思いました。
が、まだ外は真っ暗。
頭のなか????????こんな感じ。
そこへ旦那。

ゴ・ゴ・ゴ・ゴキブリでた~
戦ってたら変な汗出てシャワー浴びてきた~」

おぉ~ぅ、そういうことねぇ~

私もゴキは世の中で一番苦手ですが
旦那も大の苦手らしいんです。
でも出たときは、変な汗をいっぱいたらしながら
退治してくれます

このときもトイレから、出たら奴が洗面台の辺りにカサコソ登場。
速攻でスプレーを取りに行って、噴射
したものの、洗面台の裏に逃げ込まれ、
コツコツ洗面台を叩いたりして仕留めようとしてるうちに、
変な汗でTシャツビッショリになったので
深夜のシャワーを浴びてきた、という顛末。

しかも、洗面台の裏に逃げ込んだまま奴は、結局出ずじまい。
仕留められなかったことが心残りで、布団に入ってからも眠れないのでした。
たまに「黒い悪魔が~」と呟いたり
「ひゅーるりぃ~ひゅーるり~らら~ぁ」と
哀愁漂う鼻歌を歌ったりしてました。

おつかれ、旦那ッ!!
いょッ!オトコマエ!!
またよろしく!!

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

