スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くびれブーム?!

くわばたダイエットからか・・・くびれブームがきてるようです。

この商品も大ヒットらしいですよ。
はくだけで数センチもサイズダウン。

はいて歩くだけで・・・
お腹をシェイプ。ヒップアップ!!

夢のような商品です。

骨盤ウォーカー。



スポンサーサイト

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

ネット証券

株主優待券狙いで、についていろいろ調べてたら、
ネット証券の比較サイトがありました。

ここでもやはり1番人気はイートレード証券でした。
昨日申し込んだ松井証券は圏外…
でも知人のお勧めだったからいいんだもーん。

この比較サイト、初心者向けらしいんですが、
最初の画面で「立会外分売」とか「委託保証金維持率」「逆指値 」とか
全くの初心者には意味不明な選択肢がズラズラ並んでます。
とっつきにくいったらありゃしません。
なんとかならないですかねぇ・・・

[PR IPO ミニ株 株の夜間取引 立会外分売 約定通知 投資信託 ]

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

目指せ、株主優待券!!

旦那は全国転勤族。
ちょっと実家に帰るにも飛行機のお世話になることが多いです。

今まで、譲ってもらうことが多かったのですが
ついに、自分で株を買ってみようかと思い切りました。

どこかに口座を作らないといけないので
株に詳しい人に聞いたところ、松井証券かEトレードがいいということで
とりあえず松井証券に作ってみることにしました。

10万までだと手数料も無料らしいです。
口座管理費も無料らしいです。

今からどうなることか分かりませんが、
とりあえず、一番お金がかからなさそうなところで始めてみることにしました。




うーん、うまく行きますように…

くるくるあすくる

昔OLしてた頃、職場の消耗品の注文担当でした。

大活躍だったのがアスクル
普通は当日or翌日配達が基本ですが、なにぶん離島ですので
翌々日配達。台風が来たら1週間後とかにはなりますが・・・
まぁ、それは仕方ない。

地元の文具屋さんには悪いが、やはり安くて品揃えがいいほうに行きますよね~
ボールペンの替え芯とか、コピー用紙から、トイレットペーパーまで
いろいろお世話になりました。

実用的なものがほとんどですが
たまにはかわいいデザインのもあり
お客さんに渡すノベルティも
askulで購入したりしてました。
懐かしいなぁ。

そういえば「明日来る、アスクル」とかCMしてましたよね。。。

theme : 雑記
genre : その他

派遣のお仕事

今は専業主婦ですが、まだ子供も居ないので昼間暇です。。。

ここが都会なら・・・派遣 求人とかもいっぱいあっていいかもしれませんが、
・・・まぁ、無理ですね。

派遣と紹介予定派遣
今は普通の派遣のほうがいいかな。
正社員になってもすぐ旦那の転勤で辞めなきゃいけなくなったら勿体無いし。
普通の派遣の方が紹介予定派遣よりは数も多いだろうし。
登録するのに手間も少なそうだし。

っていろいろ考えてもパート先も満足に無い、ここじゃ
派遣も紹介予定派遣も選択の余地が無いんですけど・・・

そのうち、ですかねぇ。

theme : 派遣
genre : 就職・お仕事

サラサラ髪

普段は髪ボッサボサですが、
やっぱサラサラの髪っていいですよね。

先日結婚式を終えたんですが、
式の2週間ほど前から、普段はしないトリートメントなるものに励みました。
すると、超サッラサラヘアーに変身。

手入れすると違うんですねぇ。
ボサボサなのは髪質だと思ってたら、ただの手入れ不足。。。

当日はエクステを付けてボリュームアップしてみたり
いろいろしましたが、やはり髪は大事ですね。

もっと歳をとると、今は髪が多くて悩んでる私も
薄毛でなやんだりするのかな?
植毛・自毛植毛はウェルネス梅田クリニック」こんなトコにお世話になる日が来るのかな。。

theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

資格試験の味方

速読ってできたらいいなぁ、と思いませんか?
同じ時間で、倍の分量を読むことができたらすごく効率的。
んで、頭の回転もよくなりそうだから、一石二鳥。

っていい事ばっかり思いつくんだけど、なかなか手が出ません。
だって、周りにやってる人いないんだもん。
いっぱいありすぎてインチキくさいんだもん。

でも最近は本ではなくパソコンでトレーニングするらしいです。
1回15分、3ヶ月のトレーニングで3倍の速度になるらしい。
パソコン画面に出るマークを眼で追っていき
「眼筋トレーニング」したり「点読みトレーニング」したり、と
自分で黙々と本読みをするのより、楽しそうです。

トレーニングといってもゲーム感覚で出来るのが多いみたいで
やはりイマドキは何でも「楽しんでやる」ってのが流行なんですね。

楽しくトレーニングして受験とか試験に合格できれば万々歳ですよねー。


 


theme : 頭の体操
genre : 学問・文化・芸術

くびれ大作戦

今話題のクワバタくびれ大作戦。
なんとウエスト-20cmだそうですよ!!!!!
すごいなぁ。

こないだお昼のテレビでもずーっっとやってたんだけど
セクシー杉本彩も大絶賛だそうですよ。
骨盤ダイエットとかもあるし、腰を回したりして
お腹を動かすとやっぱ痩せるんでしょうね。

クワバタくびれ大作戦ページをみると
あきらかにくびれてますね。
あのクワバタにクビレができたってことは驚異的?!
ビリーより売れるんじゃないかと思います。

モデルにクワバタを使ったのが大きいんじゃないかと思いますがいかかでしょう・・・
「あのクワバタ」に負けてたまるか!みたいな気になりません??

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

介護って大変

高齢化社会。
遠い世界ならいいんですが、やはり私の実家にもやってきました。

ばあちゃんのボケが進行中です。。。

両親共働きでばあちゃんは昼間一人です。
昼間はまだいいんですが、もう一人でガスを使わせると危険なので
丸々一日一人で留守番は出来ません。
どうしても両親が数日家を空けないといけないときは
最近はやはり介護施設のお世話になっているようです。

介護保険とか認定とかなんだかややっこしい制度で
イマイチよくわかりませんよねー。
どこで何をしてくれるのかとか、何にいくらかかってるのかとか
そもそも、たまにニュースになるように『虐待』とかは無いのか、とか。
心配は絶えません。
病院と一緒で閉ざされた世界ですから。

介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアというサイトがあるようです。
どうやらまだ限られた地域の情報のようですが、最低限必要な情報は揃ってるようです。
「介護が必要になったら」というページを見ると、
介護の申請から、調査・認定、サービス利用、更新まで
流れが紹介してあります。
必要な書類も書いてあるので、全く右も左も分からない状態なら
かなり役に立ちます。
他にも「介護サービスの選び方」とか「施設検索」もあるので
近くの施設が見られればいいですよね。

theme : 介護
genre : 結婚・家庭生活

新鮮食材

田舎に住んでるので、買い物が大変です。
近くにスーパーはあるのですが、種類があまり無く、値段も高め。

そこで食材宅配ってシステムありますよね。
生協とかもやってますけど。
安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド」ってココもいい感じです。
全国一律送料500円で、5000円以上の注文で送料無料。
しかも産地も明記されてるので安心食材です。

00000302_photo1.jpg私はトマト好きなんですが、とってもおいしそうです!
熊本・栃木産のトマト800g(約5個)で690円。
安くはないけど、高くもないかな・・・と。
お試しセットもあるので、とりあえず様子見に頼んでみるのもいいかも。

庶民的な野菜や果物の他に、超高級食材もあるようです。
1個15000円の宮崎産マンゴー「太陽のタマゴ」とか、
1箱300g入りで5300円のさくらんぼとか。
自分で買っては食べる勇気はないけど、贈り物にはよさそうです。





theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

おもしろニュースたち

『Web-Tab(ウェブタブ)』というサイトがあります。

世界各国のおもしろニュースを集めたちょっとユニークなニュースサイト。
ハリウッドネタからソロモン諸島の悩みごとまで、
ポータルサイトに載らないニュースを多く扱っているので、
人が知らないニュースがいっぱ載ってます。

クスッと笑ってしまうニュースとか、あきれるニュースなどなど。
ほんとに幅広く、どーでもいいニュースまで載ってるので
ちょっと暇つぶししたいときとか、気分転換したいときとか
気楽~に見れるのでいいですよ~

ちなみに「シャロンストーンの車を止めた警官、なぜか転倒」ってのありました。
警官がスッテンと転んでる様子がバッチリ写真に収められてまして・・・
ウケます。
でも撮られた警官はお気の毒さまでした・・・
っつーか、こんな写真が撮れるってことは常にカメラマンがシャロンストーンに
張り付いてるってことだよな~やっぱりなー。

あと興味深かったのは「人間は歳を重ねるごとに幸せになれる」
純粋で人生の苦悩をまだ知らない赤ちゃんが一番幸せ、と考えそうだけど
アメリカの研究によるとお年寄りほど若者に比べて現状を受け入れ、
満足するすべを知っているのだという。
なるほど納得。
そういう風に歳をとりたいものだなーと思いました。

theme : おもろいもの
genre : ニュース

もうすぐ母の日

今週末は母の日です。

毎年、母の日・父の日・誕生日・両親の結婚記念日にプレゼントを贈るので
いい加減ネタに困りますが・・・

母親の場合はどうしても思いつかなければ、
やはり『花』を贈ります。

母が花好きなので大助かりです。
3月の結婚記念日には桜の花束を贈りました。
鉢植えを贈ったこともあります。

私が実家から遠く、しかも田舎にいるので
注文は大体ネットから。

ネットで頼んでも、実家近くのお店(支店)から配達してくれたりするので
花もしなびてなくて、きれいなのが届くようです。

今年は何を贈ろうか・・・
やっぱ花かな?


------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

ネットバンキング

ネットで小遣い稼ぎを始めてから、ネットバンキング口座を作りました。

今持ってるネット口座は
振込み手数料無料とか郵便局のATMで引出し出来てしかも手数料も無料。
その辺の地銀より断然使い勝手がいいデス。

旦那が全国転勤族なのでいちいち銀行探したり、作り直したりするのも面倒だし
その点ネットならどこでも出来るし、郵便局は日本全国津々浦々まで
しかも田舎にももれなくあるので願ったり叶ったりです。

そして下のシティバンク、何と
普通預金でも金利が0.5%だそうです。

定期でも0.45%とかボーナス時期でやっとこさ0.7%とかの中
この金利は魅力的です。

使い勝手も大事だけど、やっぱ高金利も魅力的ですね~!!
----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。