

またラフィネ


旅行で疲れた体を休めるため・・・またまたマッサージへ行きました。
毎度おなじみ、ラフィネ南風原ジャスコ店へ!!

今までは普通にマッサージを受けていたんですが、
前回行ったときに足を温める泥パックみたいものを勧められて気になっていたので
今回はその泥パックの50分コースにしてみました
最初にフリーズドライの地中海(?)の泥をお湯で戻して練ったものを足裏にひいて包みます。
足はそのままでその間ヘッドマッサージ or ハンドマッサージ。
首と肩が凝っていたのでヘッドにしました。頭のマッサージって気持ちいぃ~
20分後、今度は足をキレイにしたあとでフットマッサージ。
またまた至福のひとときでした


theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

またマッサージに行きました

ついこないだも行ったような気がしますが、また行っちゃいました。

マッサージを受けに、ラフィネ南風原ジャスコ店
P1140125.jpg
長い間行かないと、それはそれで全然問題ないんですが

一度行ってしまうと、クセになるんですよね~



前回は、ボディマッサージ40分コースだったんですが今回はリフレクソロジー40分コースにしてみました。

平日の昼間だったので他にお客さんもおらず、静か~に貸し切りで超のーんびり。
週末だと午前中でもガヤガヤしてて、イベントとかやってると結構うるさいらしいです。

マッサージも凝ってるところは痛気持ちよく、あとは程よく良い感じ。
アロマの良い匂いで癒されました。
最後はハーブティを飲みながら、お試しのハンドマッサージまでやってもらいましたよ。

また来月、行ってみようかな~

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

ボディマッサージ

最近寒くなったからなのか、ただの飲みすぎだからなのかわかりませんが

体のどこかが凝っている気がする…ので、マッサージに行ってきました!!



南風原ジャスコにたまに行くときに目をつけていたラフィネジャスコ南風原店へ。
DSCF0294.jpg
程よい高級感。バリバリだと緊張してマッサージ受けた意味がなくなりそうなので・・・

この庶民的な感じが




ボディケア、フェイスセラピー、リフレクソロジー、ハンドリフレクソロジーなど

いろんなコースがありましたが、今回はやはりボディケア。

で、ちょっとリッチに40分コースにしてみました



テレビでよくやってるように、バスローブに着替えてオイルマッサージ・・・



な~んて優雅なものではなく、普通に洋服のまま上にバスタオル被せられてのマッサージ。

程よい力加減で、背中とか足とか痛気持ち良い感じでした。

音楽はお決まりのホワホワした感じの・・・ヒーリング音楽ってやつでしたよ。



なんとなくお手軽セレブ気分で、いい気持ちでした

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

お小遣い

あまり中身の無い日記に毎度お付き合いいただいてありがとうございます。

カテゴリー分けしてるんですが、たまーに書く「ブログ記事」。
前は今よりももう少しは頻繁に書いてましたが、
最近どうも気が向かず…放置してることが多い。
反省。原稿料って結構いいお小遣い稼ぎになるのに。

原稿料だけじゃなくて、優良ブロガーと認定されたら無料サンプルなんかも貰えちゃう。
適当な記事ばかりの私はもらったこと無いですけどね。
多くの報酬サイトは振り込み手数料は原稿料から差し引かれて振り込まれますが
ここのは会社負担で、そのまま貰えるんですよ。
しかも依頼しなくても報酬がある月は毎月必ず振り込んでくれるので
貯まるまで待ってて結局申請し忘れて放置、って事も無くて安心安心!
そこのあなたも、登録してみてはいかがですかー?




blomotion-rCHglYDy3E.png

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

ご当地キャラ

ご当地キャラ検索してみました。
なんだこれ?!
あそらくん。「阿蘇」と「空」をミックスして「あそらくん」名付けられたそうですが
・・・かわいい、、、んでしょうね?!
他にも、ワケ猫ちゃん
癒し系?!・・・いや、でもちょっと微妙にイラッとくるのは私だけか?!
これぞ癒し系。テレビ父さん
アホ顔と緑の腹巻がGood Job

まったく興味も関心もありませんでしたが、調べてみるといろいろあるんですね~
ご当地キャラ。
こういうキャラ作るプロっているのかな?
だれが作ってどういう経緯で採用されるんでしょう?
しかもとっても詳細なプロフィールなんかも作られてたりするし。
いや、そもそもキャラがいるのといないので、何か変わるのか?
一部マニアと関係者以外はほとんど知らないんじゃないかなー?
どうなんでしょ。

theme : お祭り&行事
genre : 地域情報

くっきり小顔

久しぶりにブログ記事です。



歳をとると、フェイスラインがたるんで老け顔の原因になるってのは有名ですよね。

鏡を顔の真下に置いてのぞき込んだ時の顔が、将来の顔らしいし。

それに、顔には日焼け止め塗ったり、洗顔フォームで洗ったり化粧水つけたりする人でも

首は意外とノーマークだったりもするしね。

これでテストしたところ、私のフェイスライン年齢は38歳らしいですわ。

まぁ、だって私洗顔フォーム嫌いだから私の愛用品は3個198円の牛乳石けんだし

化粧水もよくつけ忘れるし、顔にも塗らないのに首にクリームなんて塗るわけないし。

しょうがないね。


このリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームプレゼントキャンペーン

新製品発売を記念してアンケートに答え人の中から抽選で10万名にサンプルあたるらしいです。

CM見た感じ、効きそうな気もするのでとりあえず応募してみました。

HPにはるな愛も出てたけど、使ってるのかな?効いてるのかな??



当たるかな~?当たったらしばらく美容に努めてみようかしら~

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

健康サプリ

最近健康ブームな我が家。
健康サプリの王様、とも言えそうな位有名なサプリ。『ローヤルゼリー

『蜂貴妃』という商品は、ローヤルゼリーの品質規格の一つにもなっている
特有成分「デセン酸」の含有率が非常に高い、高品質な原料のみを使用しているそう。

使用者の体験談によると、「朝起きるのがつらかったが、スッキリ起きれるようになった」と。
最近私も朝が辛ーいので、こんなの飲んでみるのも手かなぁと思ったりもします。

houkihi02.jpg
数年前までは「ローヤルゼリー」って
なんか年寄りが飲むイメージだったんですが
最近は若者向けのサプリになってきてるんですね。

いかがですか?
超栄養食ローヤルゼリーが一日あたり98円! 『蜂貴妃』

theme : 女子の美容健康
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

うりたろ

Author:うりたろ
奄美にIターン!のはずが何故か転勤族の嫁に。生活情報やダイビング写真、たまにいく旅行のことなど。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

なんにんめ?

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSS

フリー

My Yahoo!に追加

リンク

お小遣いサイト

CM見るだけ

アンケートに答えるだけ
マクロミルへ登録
クリックするだけ

メール受信するだけ

フルーツメール

WAK2MAIL
ブログに記事投稿で
アフィリエイト ブログ

よろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

あわせて読みたいブログパーツ

資格
エンジニア派遣
ネット 証券
住まい リフォーム

